アンケ6で山のように闇デーモンが貯まるので
ピエのついでと言っては申し訳ないのですがスキラゲしてみました^ ^;

MAXはスキルlv.26(´・_・`)
普通で考えるとスキルを25も上げるのは大変な作業です…

しかもギガグラの様な貴重なスキルでもないので
この様な機会でないとスキルマには出来なかったと思います
スキルマ,氷結獄フロストデーモン,パズドラ
スキル最大になるとなんと5ターンで発動します!

正直目を見張る程のスキルでもないですがレベル最大になると攻撃力が1366まで上がります!
スキルはその10倍の攻撃を敵に与えます。

意外と制限ダンジョンなどで活躍するかもです^_^

合成回数が86回でスキル25UPなので29%
凡そ合成3〜4回に1UPの計算になります。
但しデーモン類に関しては5体一括合成なので1体辺りに換算すると優秀な数字かは微妙いです^_^;

この子は「誰かさん」に比べると優秀な方ではないかと思います☆笑

スキルアップ素材:
いっぱい居過ぎるのでこちらでご確認を!笑

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
よろしければ励ましのポチ☆