約20日ぶりの更新です☆
この間何をしてたかと申しますと珍しく仕事の鬼と化してました(笑)

しかし合間を見てはドラゴンボールコラボを周回し続けていました
フリーザのスキルマを目指して!

改級では操作ミスでやられる事も多いのでド安定の超級を激周^^
フリーザは超級では泥しない事もありますが、比較的落ちた方かと思います
スキルレベルが上がるかどうかは別として!!!

スキルlv.4からウンともスンとも言わず大変苦労しましたが
DBコラボ最終日に2UPが連発しなんとか!!!

フリーザ・第3形態
スキル:【デスボール】敵のHPを25%減らす
リーダースキル:【どぉれちょっと拝見…】ドラゴンタイプの攻撃力が2.5倍になる(掛け合わせ可能)
フリーザ,スキルマ,ドラゴンボールコラボ

フリーザの副産物としてサイバイマン、ギニュー特戦隊も気付けばスキルマになっておりました!

サイバイマン
スキル:【自爆】HPが1になるが、敵1体に攻撃力×80倍の攻撃をする
リーダースキル :なし
サイバイマン,スキルマ,ドラゴンボールコラボ

ギニュー特戦隊・グルド
スキル:【サイコキネシス】5秒間、時を止めてドロップを動かせる
リーダースキル:【きええええーっ!!!!】ドロップ操作時間が延びる(掛け合わせ可能)
グルト,スキルマ,ドラゴンボールコラボ

ギニュー特戦隊・リクーム
スキル:【リクーム…ウルトラ…】1ターンの間、ドラゴンタイプの攻撃力を1.5倍にし、敵1体に攻撃力×20倍の攻撃をする
リーダースキル:【あの世に送ってやるぜ!!!】体力タイプのHPと攻撃力が1.5倍になる(掛け合わせ可能)
リクーム,スキルマ,ドラゴンボールコラボ

ギニュー特戦隊・バータ
スキル:【マッハキック】ランダムでドロップを入れ替える
リーダースキル:【ア…アタマにきたぜ…!】攻撃タイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる(掛け合わせ可能)
バータ,スキルマ,ドラゴンボールコラボ

ギニュー特戦隊・ジース
スキル:【クラッシャーボール】1ターンの間、敵の防御力を減らし、敵1体に攻撃力×20倍の攻撃をする
リーダースキル:【ちっ…しょうがないな……】バランスタイプの攻撃力と回復力が1.5倍になる(掛け合わせ可能)
ジース,スキルマ,ドラゴンボールコラボ

ギニュー特戦隊・ギニュー
スキル:【ミルキーキャノン】敵1体に攻撃力×30倍の攻撃をし、毒ドロップを回復ドロップに変化させる
リーダースキル:【ギニュー特戦隊!!!!】チームに進化後のギニュー特戦隊がそろっていると、攻撃力が3.5倍になる(掛け合わせ可能)
ギニュー,スキルマ,ドラゴンボールコラボ

因みにザーボンさんは7~8回ほど遭遇しGETしましたがスキルは1つも上がりませんでした…凹

今回懐かしいという理由だけで周回し続けましたが
キン肉マンコラボでも来ない限りもう周回はしません!笑
悪魔タイプでアシュラマンとか悪魔将軍とかアツいですね!!!

7~9月も更新が滞る状態が続くと思いますが、パズドラはひっそり続けます
Twitterでたまに呟くかもなので宜しければお絡み下さいませ(笑)

最後までお付き合い下さって感謝です☆
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
いつもありがとうございます^^