大苦戦も大苦戦。
予定では3日もあればスキルマピエが完成して次のステップに進んでいる筈でした。

しかし!!!
アンケートダンジョン6,パズドラ,ピエドラ
落ちない・・・
本当に落ちなさ過ぎる。。。

元のドロップ率は一体どのくらいに設定されているのでしょう?
おおよそ10周して1体落ちれば御の字なのでは?

10周で2体落ちれば上上上出来でございます!
たま~に落ちれば心からホッとします(笑)
アンケートダンジョン6,パズドラ,ピエドラ
開催期間が2週間あるので最初の1週目は鬼の如く絞っている可能性が高い。
散々回してみてこれはほぼ間違いない、鬼絞りです。

石投げ続けてスキルlv.4から彼此20体は捧げたにも拘らず全く上がらない!
ウチのピエくん、ただ今大停滞中!!!

これスキルマ出来るかなぁ~???
ダンジョン経験値も低くランクアップでのスタミナ回復にも時間が掛かる。
もうあんまり回りたくないのが正直な所。。。

本当にスキルマのピエが必要かもう一度熟考してみます。。。
あ~今回のアンケ超キツい!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
よろしければ励ましのポチ☆