昨日、蝿捕り大作戦で捕獲した蝿皇子がスキラゲ1回目でスキルマ!

正直ケルベロス捕獲の意味合いが大きい周回でしたが
ベルゼブブのあまりの優秀さにビックリ・・・w(゚o゚)w

ベルゼブブに関しては何の期待もしていなかったので素材のSSすら撮らず
スキル最大の瞬間は慌てながらもなんとか撮りましたっ!笑

日付の変わった16日(金)0:00~スキルアップ2倍が開催☆
早速、捕獲した蝿皇子12匹をいつも通り1匹ずつ合成!
なんと4匹残してスキルマ完成!
8匹で5UP↑(゚∀゚)テンサイアラワル!!
スキルマ,ベルゼブブ,デッドリードライブ

ウチの蝿皇子が凄いのか、今回のパワーアップ合成の設定が狂っているのか!?
さて、どっちなんでしょ・・・

でも、この蝿皇子ほぼ使っていないので全然進化前(´д`;)
属性もタイプもサタンと相性が抜群なのでサタンパのスタメンなんでしょうか・・・
絶対使いそうにないけどせっかくなんで調べてみたいと思います・・・

結局、本命のケルベロスは2体捕獲で1UP↑
ようやくイチタリナイまで漕ぎ着けましたぁ(´∀`)

しかし、最近になって神々周回や陣には2体目ウルズの方が絶対ええやん!
て、結論が出て哀しいです。・゚・(ノД`)

でも、こんだけ苦労したからにはケルベロスは意地でも使います!
サタンパか悪魔色の濃いパーティでっ!!!

そんなこんなで安定のベルゼブブ降臨!に行く理由が早くも無くなりそうです(´;ω;`)
スキルマ,ベルゼブブ,デッドリードライブ

スキル:
【デッドリードライブ】初期:15(最大:10)
水と闇ドロップの攻撃力を強化する

スキルアップ素材:
魔皇子・ベルゼブブ
奈落の狂皇子・ベルゼブブ

最後までお付き合い下さって感謝です☆
にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
いつもありがとうございます^^