先週末に開催された
パズル&ドラゴンズ『国内2500万DL達成記念イベント!!』
ゴッドフェス回しました!

内容は―
【DL記念恒例の24時間限定レアガチャイベント!】
レアガチャで、
★5のエジプトと和(第2弾)の「神シリーズ」10種と
フェス限定の「美髯神・関羽(★5)」、
「幻神・オーディン(★6)」を含むモンスター10種の
出現確率が超絶×3UP!
しかも、エジプトと和(第2弾)の「神シリーズ」10種は
進化後(★6)も通常確率で出現するぞ!
この機会をお見逃しなく!

だそうです・・・
自分はまともに対象モンスター出た事ないですけどね!笑

んで同級生らと酒を飲んでいる最中
ストックしていた運営からの魔法石メールを開封しガチャ3回分の石を確保☆
ゴッドフェス

まず1回目、同級生(A)に引いてもらいます!
ガシャコン!!!
金玉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴッドフェス
太陽神デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いきなり今回の対象となる「ラー」です、これは嬉しい!!!
今まで欲しかったけれど出なかった太陽の神が降臨です☆

到底使いこなせませんが究極進化は光一択☆
スキルマニアとしては太鼓の達人コラボハヨ!です(笑)

この勢いに乗って続きまして2回目、同級生(B)に引いてもらいます!
ガシャコン!!!
ペンタゴン(星)!!!
ゴッドフェス
(´・ω・`)
う、うん・・・
ま、こんなモンやで・・・制限用に置いとくから大丈夫(泣目)

予想通り暗雲が漂い始めましたが気を取り直して
3回目、同級生(C)が挑戦!!!
ガシャコン!!!
よっしゃ金玉マタマタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゴッドフェス
(´・ω・`)
ダブリの水ライダー・・・
スッ・・・スキラゲするから大丈夫(白目)

今回、唯一対象モンスターを引き当てた同級生(A)は
その後、別の友人の垢でヴァルキリーを引き当てました☆
その友人はずっとヴァルを欲しがっていたのでめちゃくちゃ喜んでいました!
これは次回のGFも同級生(A)の身柄を確保しなければです ^_^

皆さんのGFは良いものとなりましたでしょうか?!

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
いつもありがとうございます^^