昨朝、友人から「ゼウス最悪・・・(T_T)」
と、LINEが入ったので聞いてみると石10個使ってやられた!

これは友人の分もリベンジせな!って事で正面から殴り合う覚悟で挑んできました
過去ゼウスとの戦績は1勝1敗の五分

初見はゼウスにすら辿り着けず完敗!
カッチカチのキマイラ2体にボコボコにされて終了!

それから特にゼウスが必要と感じた事もなかったので正直避けていました!笑
・・・ですがツインリットとういう大変厄介なモンが現れたおかげで
ゼウスをGETするしか今のところツインリット攻略の手立ては無い!

って事でゼウス降臨!2度目の挑戦!
なぜかキマイラもゼウスもあまり攻撃して来ずまさかのノーコン!

そして今回はホルスを究極進化させてから初のゼウス降臨!へ・・・

白光炎隼神・ホルス:両MAX+297(L)
紅蓮の女帝・エキドナ:両MAX
覚醒オーディン:両MAX
覚醒ヘラ・イース:lv.MAX スキルlv.11
覚醒ヘラ:lv.MAX スキルlv.2
白光炎隼神・ホルス:lv.MAX スキルlv.2+297(F)
ゼウス降臨,光ホルス,ノーコン

2発目の攻撃をもらう前に無事削りきる事に成功!
ゼウス降臨,光ホルス,ノーコン

2体目のゼウスGET!
ゼウス降臨,光ホルス,ノーコン
暗黒覚醒へと究極進化させるか悩んだのですが
育てるのが面倒なので一か八かのスキラゲ!笑

結果はお決まりの「シーン・・・」でした(-_-)

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ
よろしければ励ましのポチ☆